関東UHFコンテスト

雪の予報で確かに雪は降ったのですが、降りかたは予想以下でした。CADさんが関東UHF参戦で1エリアに来るとの書き込みがあったので、天気図を見る限り来ないほうがいいんじゃないかなとアドバイスしていたのですが。

ただ徒歩移動にはキツイ寒さでした。

思ったほど雪が降らなかったので13時から14時の1時間だけ関東UHFコンテストに参加。

場所は吉川市の江戸川堤防です。f:id:sunrisetmc:20190817161651j:image

いつもは地元各局で賑わっているのですが、今日は誰もいません。

430FMで呼びまわりしてましたが吉川市ニューマルチですと何人からか言われました。

この寒さで移動局はかなり少なかったみたいです。