9/6 廃バンドの中、移動運用

今日は移動する予定もなかったのですが、親父様を車に乗せて行く用があり、
インターの近くまで来たので勢いで常磐道に入って14県へ。
当初は先日0QSOの牛久市に行こうと思いましたが、牛久までだと休日1000円の
恩恵にあずかれないためもうちょっと先まで。
途中の友部SAで名物の「納豆ホットドッグ」を食するものの私にはNGでした。
出たことのない14002Aへ。
北関道茨城町西ICを降りたところにある工業団地の一角から。
7MHzCWに出るものの廃バンド状態。
常連でいつでも599のJE9WEO局でも559。こりゃダメだとあきらめ。
それより心配なのは自身のキーイング。メタメタでした。
思い通りに指が動きません。

茨城県東茨城郡茨城町 25QSO(7MHzCW)

下道を南下して石岡市
1405のLBCWは実績が少ないので需要ありですがまだ真昼間なので7のCWで
途中クラスタに上がるものの1エリアは×
UKW局より「聞こえないよー」メール。
途中からは空振りで打ち止め。
クラスタに上がる頃にはいなくなっている」と言われているので
一応upされた後も45分頑張ってみました。

茨城県石岡市 33QSO(7MHzCW)