2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/18 第5回荒川コンテスト参加

今年から海の日に移った荒川コンテストに参加です。 昨年は長瀞町まで行き「希少マルチ賞」をいただいたのは良かったのですが、地元の葛飾区のCW参加がゼロになってしまい電信での東京マルチ制覇賞が出ないという事態になってしまいました。なので今年は地元…

7/16 関ハム

7/15は日帰りで36県出張でしたが、帰りの航空券が取れず岡山経由で帰らざるを得なくなってしまいました。 それなら大阪泊まりにして翌日の関ハムを見てから帰ることに。 同行の上司は大阪に自宅があるので大喜びで私を市中引きまわしの刑に。諭吉さんが何枚…

【自分用】1ManWAGAへの道

例年は6月はQRLでほとんで出られないのですが、今年はQRLの中、かいくぐって遊んでおりましたがさすがにダメになってきました。このところ土日もCMです。 今度の三連休も当初は九州ふっこう割を利用して6エリアに遠征しようかと考えていましたが諦めました。…

7/2 那覇市(無線なしの巻)

6月は出張続き(極一部では出張に託けた移動運用続きとも言われていますが・・・)でかなり疲れました。この週末はスポット的に時間が出来ました。 金曜日に有給を取って近くの温泉に行って完全OFF。週末は6Dだし無線はお休みと決めていました。土曜の朝まで寝…