2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21 ハムランドサマーコンテスト

関ハムから帰ってきた翌日、当初は八戸への出張が入っていたのですが、 金曜日のそれが無くなったことがわかったため、ハムランドサマーコンテストに参加することに。 移動地は千葉県松戸市の江戸川堤防。何度も行ってるところです。 設営して試にSSBでCQを…

関ハムと宝塚移動

金曜の夜、上司の事業部長とてっぺん近くまでお酒。 3時間の睡眠後、土曜の朝は「マーライオン」状態。東京駅でも危うく・・・ そういう時に限って新幹線の隣の席は朝からシュウマイ弁当なんですね。 「マーライオン」にはつらい臭いです。 10時過ぎに関ハム…

折り返しちょっと過ぎ 移動JCG

移動ばかりしていると「ここって来たことあったっけ???」 と思うことがあり、移動先からこのリストで確認するために ブログで上げています。 去年の4月から更新していなかったので不具合が出始めたため 書き換え。 全郡の移動まで残り179郡、先があるので楽…

週末の移動運用は中止です

台風の影響で今日から03県と06県への出張となりました。 リグ1式を持っていく余裕もないのでお休みします。 13日は東京では1か月早いお彼岸ですので移動運用はありません。

03県へ

月曜の朝一に03県で仕事のため前入り。 どうせ前入りならば時間を有効活用しようと思い切り早く前入り。 0930今夜泊まりの一ノ関駅着。レンタカーを借りて東北道経由で 胆沢郡金ヶ崎町、森山総合公園へ。 クラスターではハイバンドオープン情報が出ていまし…

7/5 1222我孫子市へ

昨晩、6mでEUがオープンしていたそうで・・・ サイクル24もこれがピークなんでしょうか。 6mマンとしては、QSO出来なくてもせめてご本尊は拝んでみたかったです。明日はCMで03県に行きますが、明後日朝一の仕事のために明日は行くだけなので今回はリグ持って…

03県へ

7/7月曜朝一に03県でお仕事があるので03県に 前日入りしなければならなくなりました。(これはホント)前日入りならばリグ持って行って運用してもいいよね?当日も昼休み時間なら運用してもいいかな?ちなみに7/11も03県出張なので7/12は???