7/5 1222我孫子市へ

昨晩、6mでEUがオープンしていたそうで・・・
サイクル24もこれがピークなんでしょうか。
6mマンとしては、QSO出来なくてもせめてご本尊は拝んでみたかったです。

明日はCMで03県に行きますが、明後日朝一の仕事のために明日は行くだけなので今回はリグ持っていきます。6D開催中なのでHFだけかなと思っています。

今日は1222我孫子市へ。親戚が住んでいるのでお馴染みのところですが、6号線で利根川の手前を左折して土手の上から運用しようとしたところ立ち入り禁止になってました。コンテスト時などは土手上に何局もいたものですが、6Dはどうするのでしょうか。
仕方がないので右折して成田方面へ。市の体育館がある場所の利根川と堤外地の「ゆうゆう公園」駐車場で店開き。

ハイバンドは開いているものの1222の重要はあまりないのかほとんど呼ばれず。6mでEsが出ていたので6mで遊んでました。
曇っていましたがここちよい場所でした。