2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

移動予定 1/3〜1/4浜松市

年明けに浜松市の行政区が7区→3区に再編され新しく中央区と浜名区が出来ます。 年末年始はASQさんはじめアクティブな方が出られる予定なので私は1/3と1/4に浜松市に行く予定とします。 1/3は浜松駅前の高層ホテルの予約を入れましたのでホテルから144〜1200…

12/17 冬タイヤ購入

今の車にしてから雪が降ったら運転しないと決めていましたが、そうすると行ける範囲が思いの外少ないことから10数年ぶりに冬タイヤを購入しました。 この冬、一回くらいは北国にドライブしに行こうかな。 病気の元も絶ったことだし、主治医からもお酒もOKと…

12/16 吉川市

リハビリも兼ねて吉川市の玉葉橋下流のポイントへ。今日はRBKさんだけ。 私は手術明け、常連さんはお一人入院中、お一人近々入院予定とのこと。このポイントの常連さん達は平均年齢高く、たぶんわたしが最年少なのでご新規さんが来ないと寂しくなるかな。 モ…

今年の病気、今年のうちに

9月に2週間ほど入院しました。 ようやくその病気も完治しましたが、今後再発の可能性が高いと言うので今週入院して水曜日に手術しました。日曜日に退院します。 あっ!癌じゃなく胆石が原因の病気でした。 全身麻酔なんて半世紀ぶりなので前回の記憶は全くあ…