2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25の移動運用

QRLLな日々が続いていますが、ストレス発散を兼ねてたまには11県に移動してみようと思い場所を選んでいました。南足柄市の1.9がニーズがありそうということで出発。東名を走るのは15年ぶりくらいでしょうか。首都高の路線を間違えて1時間余計にかかりました…

9/18の移動運用

7月に07県に小遠征した際に時間の関係で運用できなかった14県北部に急遽行ってきました。常磐道を北上して北茨城市へ。岡の上にある市役所近辺を考えて行きました。場所はいいのですが夜間はいろいろありそうな感じだったので大津港へ。休みということもあり…

今年のシルバーウィーク

当初は今年も9連休で8エリアでローバンド!!と思っていましたがCMQRLLでカレンダー通りに。来月半ばに会社のセミナー&展示会が秋葉原のUDXで行われるのですがその事務局も担当していて、それまではなかなか休みが取れない状況です。

JCC4704

CMとは言え滞在4時間というのもきついです。移動運用のロケハンと思いましたが島中どこでも運用可みたいでした。

4701の夜

@那覇市もう感覚がおかしくなっていますが、沖縄は快適ですよ。今日の最高気温も30度。湿度も高くなく日が沈めば風も爽やかです。おまけにこちらでは『かりゆしウェア』で仕事をしているので楽です。なんだか沖縄が避暑地に思えてきました。リグを持って来ま…

9/4の移動運用→暑さに負けました

週明けに出張のため仕事をこなしにサービス出社。午後から会社のすぐそばにある134402の市民の森で移動運用を試みるものの暑さに負け断念。夏ばて。