9/25の移動運用

QRLLな日々が続いていますが、ストレス発散を兼ねてたまには11県に移動してみようと思い場所を選んでいました。南足柄市の1.9がニーズがありそうということで出発。
東名を走るのは15年ぶりくらいでしょうか。首都高の路線を間違えて1時間余計にかかりました。
運動公園など何箇所か事前にピックアップしていましたが、予想以上の人が多くてダメ。
アサヒビールの神奈川工場の奥に建設中で行き止まりの箇所があってそこで店開き。
途中クラスタに上がりパイル。久しぶりのパイルで取れませんでした。
KWR/1,RGF/1に呼ばれます。あらっ今日は移動○○3人揃い踏みですね。
RGF局は北区、KWR局は珍しく14県から。結城郡は1郡1町なので私が移動したときは
かなり呼ばれました。SSBでもパイルでしたね。
パイルの中SSP局からコール。知ってるコールはやはり優先的に取ってしまいます。
肝心の1.9はまるっきりダメ。わずかに5QSO。20分近くCQを空振りし続けたので撤収しました。

神奈川県南足柄市 58QSO(1.9MHz5QSO,3.5CW12,SSB2,7MHzCW39)

大井松田ICの手前の足柄上郡大井町も1.9の実績が少ないため帰り際寄って見ました。
ロケは良いもののここでも1.9はからっきしダメ。10分ほど空振りして帰ってきました。

神奈川県足柄上郡大井町 20QSO(1.9MHz6,3.5MHzCW14)

どうもこのところの移動では不完全燃焼が続いております。