2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29の移動運用

ようやく完全OFFの週末。 土曜日は雨のため引きこもり。重馬場は得意ですが、疲れからかそれともぷち移動に一区切り付けて移動モチベーションが上がらないためなのか、ダラダラとしてました。日曜の朝の雨で同居老人の朝食作りの後は引きこもり。すると同居…

QRLL継続中

先週は福岡。 今週は東京→盛岡→大阪→東京 月曜日の深夜バスで盛岡入り。翌日は花巻から飛行機で大阪。 大阪から東京も飛行機利用。 なんで朝一の打ち合わせが続くかなぁと嘆息。 無線どころではありません。 週末はグッタリして静養と思いましたが、こんなと…

世の中そんなに甘くなかった

6エリア移動運用は中止します。6/12〜6/13に40県出張が入っていまして、 役員から「6/13の金曜日は有給にして週末あそんできたら」と 感涙もののお言葉があったものの、6/13に重要会議が入ってしまいました。 まさしく「13日の金曜日」となってしまいました…

6/1 自己満足な日

今日も朝から暑いです。 昨日は暑さにやられたのでクーラーボックスに保冷剤をぶち込んで出発。今日も新葛飾橋のポイントです。 ところが今日はガードマンがたくさん待機中。 聞くと、江戸川沿いに100kmマラソンがあるという。 こんな暑い日に100km走るなん…