2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定

週末に伊豆大島移動と最近の1エリア内移動のカードをJARLに出してきました。すでにGWが始まっていますが今年は5/1までCMです。 今日は07県に仕事で入る予定ですが、新幹線が止まっているので行けずに います。 5/2〜5/6は休み、5/7はまた03県への出張です。 …

GWの予定決まらず

4月中はQRLLで休み取れず 5月のGW、5/2〜5/10まで休むつもりが部下がみんな休むみたいでたぶんNG。 5/2〜5/6の5日ではねぇ。振替休日も未消化なので5月中旬以降にガッツリ休もうかな。 CAD局のようにEs狙いの47県移動とか良さげですね。追記: 4月から職場で…

4/5 大島町移動その2

さて、レンタカーを借りましたがお腹がすいてまずは朝食をと思ったもののコンビニも無いし、スーパーはまだ閉まってていきなり困ってしまいました。岡田港に行くもののやはり店は閉まっています。元町港に行くと何件か食堂が開いていてようやく腹ごしらえで…

4/5 東京都大島町移動

今年になって「ミドル」アワードが始まりました。 昨年までの「ぷち」より難易度の高い離島は減りましたが46県の離島などは難易度が高いと思われます。 10県の伊豆大島もリストに入っていますが、Jクラスターの記録を見るとSSBの移動はあるもののCWの移動が…