ぷち100賞いただきました

今朝届きました。

ひなたの皆さん、QSOしていただいた各局ありがとうございました。

 さて、今週はいろいろなメンテナンスのためお休み。
昨日は体の疲れが取れないのでアロママッサージ+吸い玉療法をしに駒込へ。
高校のクラスメイト(女性)が10年ほど前に英語のツアコンから何故だかマッサージの世界に
転身し、それ以来たびたびお世話になっております。
これがけっこういい値段がします。(値段を聞いたら決してやらないと価格)
お友達価格でやってもらう代わりに駒込の「オゥレギューム」のランチを奢れというので

15穀米とベジカレーは油脂を一切使っていないヘルシーなもの。土曜日のランチ限定。
「オゥレギューム」は元、赤坂の人気店で予約必至だそうです。
なんでこの店にと聞いたところ「今度、彼を連れてくる時の下見を兼ねて。エヘ。」だそう。

普通の人にはアロママッサージは気持ちいいらしいのですが、不健康には自信のある身とっては悶絶もの。
吸い玉後の背中の写真を撮ってもらいましたが、グロ映像なので載せられません。
以前、BVで吸い玉をした時は体の悪い血を抜いてもらいましたが、現在の日本では
血を抜くのは医療行為にあたるので鍼灸院で不可とのこと。

疲れもとれてスッキリ!!どころかヘトヘトになった後、コネクターとヒューズを買いに秋葉原に。
この前の遠征の最後にバッテリー充電器のヒューズが飛んだのと、移動用のケーブルのメンテナンス。