多摩川コンテスト結果発表+近況

多摩川コンテストの結果が発表となりました。

私は流域内電信で参加したもののログ提出を忘れました。
ちなみに52Q×3点×14マルチの2184点でしたが提出していたら・・・
5位でした(タラレバです)去年と同じ順位。

驚くべきは今年度流域内電信で優勝したJP1FOS局。
CW74局×3点×18マルチの3996点はJK1MGC局のHPに載っている
18回大会以降では流域内電信の過去最高点数を更新。
すばらしい結果です。おめでとうございました。


流域内電信電話部門ではJR1UJX局のスコアが出ていません。
順位が変わる可能性があります。

さて、今日で1月もおしまい。
結果として2ヶ月間波を出しておりません。
一応この間4回ほど移動はしていますが電波を出すに至らず。
来月は電波を出したいところですがどうでしょうか。
現在はそれほどQRLでもないのですが結構ボンヤリしたり
溜まりにたまった本の消化に当てております。

先日、CMで会社の資産台帳をチェックしていたところ、研究所になぜか
トランシーバーFT817の記載が!!
さっそく研究所に電話すると担当者いわくちょっとした試験で受信のみ
で使用したとのこと。原価償却期間が過ぎたら引き取るからねとネゴ。
話をしていくとその担当者もex1エリアのコールサインの持ち主でした。
これで扱いに関しては安心。果たしてどうなるでしょうか。
会社に掛け合って残価分を支払って引き取るのもいいかなとも思ったりしています。