DX太公望 遥かなりTX5C

サラリーマンの立場から言わせてもらうと、この忙しい年度末に
QSOできるはずがないのです。このところ毎日夜遅くまで仕事しています。
今は残業前の強制休息時間でブログを書いてます。
結局私の釣竿アンテナではTX5Cを聞くことすらできませんでした。
というかリグの前に座る余裕がありません。
聞いてみたかったなぁ。
みなさん週末頑張ってください。
でもTX5Cのデータを見るとJAもかなりの苦戦のようですね。
DXerの皆さんもかなりイライラされているのではないでしょうか。


現在、会議資料作り中です(言い訳資料ともいいます)
週末は朝から東京で会議です。
よって週末の移動運用もありません。