気の早い話2

今週末は移動無しにもかかわらず、このブログを結構多くの方が
チェックされていることに驚いております。
私は無線機のスイッチすら入れていないのですが、この週末はHBが
開いていたようですね。参戦したかった。
ちなみに来週末も移動はありません。
7月の最初の週末はコンテストですし、ちょっとお休みというのも悪く
ないかもしれません。

さて、ハムフェアですが、宿の予約だけはいたしました。
会場前のホテルです。
みなさんハンディー機を持って泊まるのでしょうか、私はとうの昔に
ハンディーを無くしてしまっているのでただ泊まるだけです。
宿泊3日前までキャンセル料も発生しないようですので直前に何か
あってもお金は戻ってきそうです。

※ただ現在は「無所属」ですので溜まり場というのもなくただフラフラしてよう
 と思っています。今のところ、どこかに所属する気はありません。