モールスはサンバのリズムに乗せて

午後、実家を出て秋葉原の28のモビホを購入。
しかしイオノグラムは午後から低迷気味。
さて、どこに行こうかな?
中央道は渋滞で山梨・長野方面はまず消去。
千葉も帰り渋滞しそうだし・・・
消去法で埼玉へ。
幸手市で店開き。
18MHzはほとんど空振り。CW7局,SSB2局
7MHzCWは14局。今ひとつ。

昨日だったらなぁとため息。

埼玉県幸手市 23QSO(7MhzCW14,18MHzCW7,SSB2)

国道4号線の道の駅ごか
もう5時半。国内はすっかりスキップで3局のみ

久しぶりにローバンドでもやるかと邑楽郡大泉町
大泉町は早ければ来年にも太田市と合併予定。
また大泉町在日ブラジル人コミュニティーが存在します。
町にはポルトガル語の表記も多いです。(読めないけど)
私もときどきブラジル料理を食べに来ております。
利根川の運動公園。午後7時過ぎに到着。
在日ブラジル人グループの大バーベキュー大会の真っ最中。
サンバの練習もしています。
なにせ本場モノですから、まぁ陽気なこと。
1.9ではパイルに。
右耳でモールス、左耳はサンバ。
QRZを出していた時は、すいませんサンバのほうに気持ちが行ってました。

群馬県邑楽郡大泉町 56QSO(1.9MHzCW49,3.5MHzCW7)