11/3の移動運用

 丑三つ時に高崎に戻って一休み。
3時間寝た後、雪の降る前に相性の悪い南魚沼市の自己ノルマ30QSOを果たすべく3回目の移動に。
数分に一局程度の呼ばれかた。今回もダメかなと思いつつ。
30分たってかな少しずつ空振りが減るものの同じ周波数でUACQを出し始めてテンションが下がりCL。でもようやく自己の課したノルマを達成できました。

新潟県南魚沼市 22QSO(7MHzCW)

隣の南魚沼郡湯沢町
空振り続きであまりやる気も起こらず30分で5QSO。

撤収後、クラスタを見ると藤岡市の道の駅でJA1IOA矢口OMが出ているということでしたので高速を飛ばして藤岡市へ。
1時間後到着しましたが残念ながらお会いできませんでした。残念。

午後帰宅後爆睡で3連休は終了。