ALL JA コンテスト

もう9月ですね。
8月は結局1QSOで終わってしまいました。
明日から22県と25県に行きますがまたもや無線は無しです。

さて、各局のブログにALL JAコンテストの結果が出ていたのでぼんやり読んでいましたが、そういえば私はコンテストドナーだったのねと思い出してドナーになっている電信シルバー部門の結果を拝見

優勝はJQ6JWL局 おめでとうございました。パチパチ。

JWL局は私の移動運用の常連局でした。
またログ提出局は連年より増えておりました。
これもまたうれしい限りです。

残念ながら、今までの形のコンテストドナー制度は今年で終わってしまいます。来年からコンテストドナーがつとめられるか全く未定です。
自分がシルバー部門の対象者になるまでやっていたかったのですがわずか4回で終わってしまったことは残念です。