来週からのGWですが、どうも10連休は厳しそうな感じです。
直前まで予定が立てられない状態です。

 水曜から金曜までお偉いさんに付いて03県出張。
03県の副知事や0301や0310の市長に会ってきました。
NHKの朝の連続ドラマの「あまちゃん」、舞台が0309ということで
03県では波及効果に大いに期待しているそうです。
毎日15分×2回のPR番組を流しているようなもので、視聴率の良いとのことで
副知事さんはご機嫌でした。

さて、この一年移動したところを加えて、いままで移動したところをまとめました。
今回は「JCG編」

この1年で35郡プラスの144郡となりました。主に5,6エリアの遠征で増えました。
ぷちアワードの関係で郡への移動ニーズがありますのでどこか行けたらと思っています。