GWの予定

LZ3HIとQSLカードのやり取りをしておりましたが
今回はディスカウント無しでした。
それでも1枚5.5円なのでまぁいいかと。

さてGWですが、3エリアに行こうか7エリアに行こうか
決めかねております。
7エリアのCMで2週に1回ペースで行っておりますし、
そもそも7エリアで11年勤務しておりましたのですが
この間QRTしておりましたのでほとんど出ておりませんでした。
特に05県は全くありません。

3エリアは正月に行きましたが駆け足すぎたのでどうもなぁ
と思っております。

27日は親戚付き合いがありますので遠征は28日くらいからかなぁと
思っていますが、アンテナの調整もしていないので出てからの
お楽しみということで・・・