ちょっと心配なこと

 実は今年の1/1の大網白里市の新市祭りから思っていたのですが、近頃1エリアのCW移動
と言えばこの人という「7M3***」局が昨年10月以降クラスターに上がっていません。
 かつては新市祭りではどんなに遠くても参加していたはずなのに、ホームの茂原市
隣の大網白里町が市になったのにコールを聞かないのは変だなぁと感じたのです。
ふと気になって総通の無線局検索で確かめたところ

なんと該当無し。 えっ廃局!!

どうしちゃったんだろう。ちょっと心配。

私が再開局してからというものしばらくは浦島太郎状態だったので7MHzCWをワッチしていた時に
「7M3***」局が近くの道の駅移動をしていたことからアイボールしに行ったことがありました。
そこで3時間くらいでしょうか、せっかくの移動運用を中断していろいろ親切に移動運用のことを教えてもらいました。
再開局後の私の移動運用の師匠みたいな方なのです。
それ以来、私が移動するようになってからも結構呼んでいただいておりました。

Tさんは非常に気さくで多弁な方です。(CWerが実はおしゃべりというのは自分も含めて間違いないです)
氏はチェーンスモーカーで片時もたばこを離しません。
話の中で元々はJR1のコールを持っていたとおっしゃっていましたがサフィックスを聞いていませんでした。
もしかしたら元のコールに戻ったかもしれません。
同じエリアで2つのコールは取れないので例えばJA7DAY局=JK8AKJ局ということは無理なわけです。
年金生活者なんですよと言っておられましたが・・・

どなたか情報ありませんか?