1/8 埼玉コンテスト

あけましておめでとうございます。

年末ジャンボはカスリもせず、DXペディション三昧の夢は持越しとなりました。
昨年はGW明けからCMQRL+週末は同居老人の介護でほとんど無線出来ずに状態になってしまいました。今年も基本的にはそうなるかなという感じです。
なので固定のアンテナ設置も考えています。

この年末年始も基本的には介護で終わってしまいましたが、埼玉コンテストの日は月曜日ということで日中ヘルパーが来るので外に出ることが出来ました。

県内局で出てみようと埼玉県へ乗り込み。
吉川市のいつものポイントは誰かいるだろうと行ってみるとVXS局の車が見えたので江戸川をさらに上流へ。結局、幸手市の総合運動公園近くで12時過ぎに店開き。
14MHzを聞くもののほとんど聞こえず。3QSOしたところでお腹に異変を感じたこともあり撤収となりました。
帰り際にJQ1VXS局の吉川市のポイントに行ったところ、VXSさんが撤収中でしたので新年のあいさつ。

今年もあまり出られないかもしれませんがよろしくお願いいたします。