2018年まとめ

3月にブログを記事を書いて以来です。
書かなかったというより「書くことが無かった」というのが正直なところです。

無線は1月の埼玉コンテストでの3QSOのみでした。

ときどき吉川市のスポットに出没しておりましたが、特に無線をやることもなくおしゃべりに終始してました。

CMでは今年も北は01県から南は47県まで、特に現在は4704でプロジェクトがあることから4704には6回も言ってました。
羽田から日帰り出来てしまうので4704への日帰り出張もありましたが、もう勘弁してもらいたいところです。
来年は内勤?という噂もちらほら出ており気が気ではありません。

プライベートでは10月に16年ぶりにBVに行ってましたが、4704から200kmしか離れていないのでプライベート感はほぼなかったです。

来年は無線も復活したいところですが、設備が一斉にヘタってきておりリグも電源もアンテナも更新しないとと思っております。ここは年末ジャンボに期待するしかありません。

お空ではお会いできませんでしたが、良いお年をお迎えください。