5/21 宮ヶ瀬&吉川市

1ヶ月近く無線から遠ざかってました。

先週は長野市1泊泊まり出張でホテルから430MHz出てみましたが空振り。

朝起きてNET見てたらJARL神奈川県支部主催のイベントがあったので愛甲郡清川村宮ヶ瀬ダムまでドライブ。ジャンク市覗いて見るも欲しい物も無かったので30分でサヨナラ。

100km戻って久しぶりに吉川市のポイント。今日は恒例の100kmマラソン開催中でした。

今日は比較的少なく4局。皆さん思い思いにQSO中、混信しないようやっていない周波数を探すと1200MHzしかないのでちょこっとアンテナ

設営。CQ出すと10m先程のRUU局とQSO、笑

今日はこれでおしまい。

明日は諏訪市に泊まり出張。ハンディー機持って行くけど多分出ないだろうな。