GWの移動運用

連日の遊びすぎが祟ってか昨晩は急な発熱でALLJAどころではありませんでした。
今日は一日引きこもって英気を養いました。熱も下がりました。
明日は仕事ですが、ガソリンが上がる5/1から休みです。
すでに2日分の宿は予約しました。その先は体調とその時の気分との相談ですね。
とりあえず7エリアに行ってきます。人生の2/3を1エリア、残りの1/3を7エリアで過ごしてきましたので7エリアは第二のふるさとです。1エリアに戻ってきて3年目になりますが、車のナンバーは7エリアのままですし愛着を持っております。東北の新緑を楽しんでこようと思います。
7エリアにはパッと思いついただけでもJA7AYW,JO7JTV,JE7CWH,JR7KGE,JF7JQV,JA7FVAなどなどCW移動で活躍されている方々がおられますのでお邪魔にならない程度に遊んでまいります。
詳しい行き先は決めていませんが、JQ1TMC/7,CWでお会いしましょう。