HB9CV買いました

私はもともと6m出身なので6mに出たいと常日頃思っているのですが、
ついつい必ず誰かがいるであろうHFのCWに出てしまいます。
6mのアンテナとしては移動用の5エレとSQを持っていますが、
いずれもちょっと大きすぎると感じていました。
今日は仕事で移動中に伊勢崎のハムショップの前を通ったので
ふらっと入店。2エレのHB9CVを買ってきました。
(RFU局、勤務中ですが大目に見てくださいね)
Esの時期ですし、桐生市など6mCWではかなりレアだと思いますので
群馬県内で6mCWのリクエストがあれば受け付けますのでどうぞ。


※6mFMでJCC/JCGをやってる人はいますか?
私は一時期6mFMのJCC/JCGを集めていました。
やってる人がいなさそうでしたので。
相当難易度が高そうなのですが、それがいいんです。