思い込み

CMで桐生市(旧黒保根村)に行ってました。
群馬に来て3年目ですが、今まで旧黒保根村は合併でみどり市
になったものだと思っていたのですが、最近ぼんやりと地図を見ていたら
黒保根村桐生市だったことを知りました。

合併前の桐生市はV/Uの電波がなかなか飛ばない所でしたが
黒保根村には1000m以上の場所があるので、これは良い移動地があるかもと
昼休みに移動地のロケハンをしてきました。
いい場所はあるのですが、霧で周りがさっぱり見えず・・・・
V/Uでも飛んでくれるかな?。
今でも6mの桐生市というのは珍なのでしょうか?
もしそうならば家から2時間かかりますが移動する価値はありそうです。