9/13の移動運用

CMの緊急事態はなんとかなりそうな感じになってきました。
午前中仕事をして昼時にワッチするものの7MHZはぜーんぜん聞こえず。
クラスタを見るとRYE局が草津町に。
草津に行く元気も無かったので近場の赤城山50MHzをやりに。
山頂近くの駐車場。バイクがコーナーを攻めており時々聞こえず。
今日は最初からSSBでCQ。ときどきCWにするものの空振り続き。
暫くぶりだったのでバッテリーの充電が不十分で10Wで運用したものの
1時間ちょっとでQRTとなりました。

群馬県勢多郡富士見村 25QSO(50MHzCW5,SSB20)

※移動をすると言ったり止めたといったり言動が二転三転しています。
 気持ちも若干放浪気味です。