9/14の移動運用


HFはダメダメなので午前中だけ6mをしに太田市
(クラスタでは常陸太田市と上がっていましたが太田市が正解です)
太田市の金山駐車場。VUで太田市に移動する方はほとんどここで運用しているでしょう。高崎から北関東道を使えば1時間かかりません。誠に便利になりました。

CQを出すものの「接続が悪いですよ」の指摘。コネクタの接触不良と判明。
恥ずかしい限り・・・

でも3エリアと交信でしたので自分の中では満足。
今日はCWでの常連さんであるJH1XYR局、JM1SBU局とSSBで初QSO

午後からサービス出社するもののほとんどはかどらず。
明日も会社に行かなきゃ。
職場が近いと「明日があるさ・・・」でダメですね。

群馬県太田市 35QSO(50MHzCW16,SSB19)←SSBのほうが数が多いというのは稀です