1/25の移動運用

今日も鳩ヶ谷市から。
市内を回りながらポイントを探します。
今日は市営球場の駐車場から、7MHzのSSBで鼻声でCQを出してみました。
ほとんどは8エリアから。
JJ3LLT古家さんからお声掛け。先日の私の新座市移動で「埼玉を集めてみま賞」
が完成したということで感謝されました。ありがたいですね。
私も「埼玉を集めてみま賞」を集めていますが、なかなかwkdできません。
13県は16県の隣県でHFだとGWが伸びないので私のようにHF中心の運用スタイル
ではなかなか難しいですね。

30分ほど運用したところでまたもや体調悪化で撤収。その後38度の発熱。

埼玉県鳩ヶ谷市 18QSO(7MHzCW4,SSB14)