1/24の移動運用

どうにも体調が良くありません。
一昨日には今月三回目の風邪でまたダウン。
抵抗力がほとんどないみたいです。
微熱ながら東京に行かなければならないので車で・・
電車だと咳きしている人に限ってマスクをしていないので困ったものです。
先日JA1HGV新井さんより「鳩ヶ谷は今でも珍しいですよ。埼玉を集めてみま賞
でも鳩ヶ谷がないという声をよく聞きます」とのメールがありましたので
鳩ヶ谷市役所の駐車場へ。モビホでONAIR。
CQ1発目でJH4UVU局に呼ばれ気をよくするものの、そのあとが続かず。
結局3局のみ。UVU局がクラスタにupしたのでどうかな?と思ったのですが
ダメみたいでした。でも結構多くの方がクラスタ情報を元に探しておられた
ようです。10分ほど空振りしたので撤収しました。


埼玉県鳩ヶ谷市 3QSO(7MHzCW)