5/2の移動運用

午前中に時間に空きができたので近くの浦安市へ。
途中でイオノグラムを確認すると国分寺で赤くなってる!!でHB移動を決心。
浦安市移動で使っている高洲海浜公園の駐車場から24.5MHzCWでCQ
すくにクラスタにUPされていい感じ。
その後は18MHz〜28MHzを行ったりきたり。
もうちょっと腰を落着けてやればよかったかもとちょっと反省。
11時には切り上げなればならなかったので後ろ髪を引かれつつCL。
24.5のCWならばまだまだ需要はあるみたいですね。

千葉県浦安市 54QSO(18MHzCW21,SSB9,21MHzCW1,24.5MHzCW22,28MHzCW1)

午後、家の用事を済ませて、ゴロ寝をしながらテレビを見てからふとクラスタをみるとまだ開いているみたいなので、家の近くのスーパー屋上駐車場から。
しかしあっという間にコンディションダウンでCL。


東京都葛飾区 2QSO(18MHzCW2)