上湧別町より

今日は紋別郡上湧別町で宿を取りました。今日は目梨郡網走郡紋別郡と廻って来ました。目梨郡羅臼の道の駅で運用中のDAY局とアイボール。1時間ほどDAY局の無線車中で話しをしながら皆さんの交信を聞いてました。DAY局は抜群のオペレーションを間近見る事が出来て大変勉強になりました。DAY局と重ならないよう斜里郡はPASS。網走郡大空町へ。まわりはすごいタワーが林立するなか恐縮しながら運用。1時間で撤収。80km走って来月合併消滅の上湧別町へ。LBの前の7MHZCWで十分に呼ばれましたので終了。今日ダメだった方は明日DAY局が来ますので頑張って下さい。CWは明日を逃すとなかなかチャンスはないかもしれません。
明日はオホーツク沿いを北上の予定です。