まだ充電中

JARLから来年もALL JAのコンテストドナーのお願いメール。
→来年もコンテストドナーやりますよと返答。
電信部門シングルオペシルバー全国1位の方に楯をお送りしていますが
JA1PS局が2連覇されています。
来年も多くの方に参加していただければと思います。

会社の昼休みにネットで23日の東京UHFコンテストの場所探し。
3連休の中日の22日だったらJCG#10004Aにでもひょいと行って
こようかなと思っていましたが、15:00まで運用すると翌日も
休まなくてはならないかも・・・で断念。
いくら不良社員でもちょっと休みすぎなので今回遠征は自粛。

CYI局の移動運用日記を見ながら23区内の某所から出よう
かなと思っています。
下町は高さが無いのでUHFのコンテストは不利ですね。