1/9 リハビリ移動運用

昼間友人と会ったあとに、リハビリで移動運用してみようかと一念発起。
夕方になるので近くでローバンドでと探すと白井市の1.9があまり出ていないようでしたのでそれではと白井市へ。
電車で行けば乗り換えなしで30分程度で着くのですが車だと1時間程度かかります。
白井市京葉ガスの野球場サイド。車の往来も少なく移動運用にはいい場所です。
46mのLWを引っ張り出して今シーズン初めてのローバンド。
3.5のCWに出るもののクラスタにUPされなかったのでパラパラ程度。
リハビリにはちょうどいい感じでした。
1.9クラスタにUPされるもののやはりパラパラ程度。
ただ数局から呼んでいただいているのは分かるのですが、弱くて聞き取れなんですね。最近こんなことが続いていましてリグをいったんオーバーホールに出したほうがいいのか考えております。

千葉県白井市 49QSO(1.9MHz12,3.5MHz37)