GWの予定は未定の巻

23区祭りは当初の予想以上の賑わいのようです。
私も5区ほど移動しましたが、すでに数通SASEが届いています。
東京23区の移動でSASEなんて想像すら出来ませんでしたがJCC800申請のため
に必要な方からのものが多いですね。

今月の週末はいろいろ用事が入っていてあまり移動できないのです。
24日は可能です。

さて、今年のGWですが当初は23区移動に徹しようと思っていましたところ、
会社の同僚で「JAL株主優待券があるんだけど使う予定がない。5月末で
期限切れだし・・・」という声が聞こえてきました。
JAL株主優待券を持ってるということは株主だったの?
こんな身近に有限責任を負っている人がいるとは思いませんでしたが、
とりあえず「じゃあ、その株主優待券ちょーだいな」と言ってみました。
GWに50%offで行けるのは魅力的です。

6or8に遠征しようかな。えへへ・・・

北海道勤務経験のある先輩に「幌加内町に行ってみたいなぁ」と言ったところ
「なにしに行くの?そんなに蕎麦が食いたいの?」という反応でした。
幌加内町=蕎麦のイメージだそうです。