ハムフェア2010

21日22日はハムフェアです。
今年は21日に行く予定。
特に買いたいものも無いのでフラフラする予定です。

21日の夜はあちこちで飲み会だと思います。
クラブに所属している方々はそちらで飲み会があると思います。
私のように無所属ですとどこかにくっついていくか自分で呼びかけるか。

今年は呼びかけましょうか。

21日に新橋or大井町で飲み会でもやりましょう

?CWの移動運用に興味のある方
?CWerの声を聞いてみたい、どんな人たちか見てみたいという方
?行き場が無くて困っているという方
?このブログの読者の方

要するに興味と関心のある方なら誰でも可です。

場所取りなどはしません。ただ希望者をつのってつるむだけです。
ご希望の方はここか私のコールサイン@jarl.comまで
10人は多すぎるので数人規模だとお考えください。