8/15の移動運用

昨日のマッサージの効用で体が軽いことから久しぶりに移動に。
東関道の終点、潮来ICの先「道の駅いたこ」の臨時駐車場から。
7のCWでCQ。近距離はSKIPしていてあまり呼ばれず。
まぁお盆ですし家族サービス中の方も多いでしょう。
本日はJA9CD柳原OMに1日お相手いただきました。
途中クラスタに上がってからは小パイルになりましたが久しぶりのため
1発でパイルを捌けなくなっていました。

茨城県潮来市42QSO(7MHZCW)

国道51号線を成田方面へ。
香取市に入ったところでコンディションが上がってきたので急遽set。
18MHzでCQ。WLV局が1発コール。すぐにクラスタにも上げていただきました。
しかしほどなくコンディションは
すくに諦め撤収しました。

千葉県香取市10QSO

午後は母の墓参りなどして夕方鎌ヶ谷市の総合運動場から。
鎌ヶ谷市のLBはニーズがありそうでしたが、おりしもKCJのコンテスト中。
1.9は空振り。3.5は少し呼ばれましたがこちらもすぐに撤収してしまいました。

千葉県鎌ヶ谷市 34QSO

早めにカードを印刷してハムフェアに投函しようと思いますが間に合わないかも