クールダウンの一日

 今日は無線なし。

 この2日HK0NAがらみで午前3時起き、4時出発そして10時には失意の時を迎え
18時には寝るというタイムスケジュールでした。
 このままでは社会復帰できないので今日は時差調整に。
潮風をたっぷり浴びた車を洗車。もう近所の猫が車体を舐めたりはしなくなるでょう。

 ちなみに何エンティティーやっているんだろうとハムログで検索したところ
35エンティティーでした。一旦コールを切らす前のQSOデータは6割くらいしか
入力していないのでもうちょっとあるのかな?
せめて100エンティティーはやってDXCCだけはもらいたいなと思います。

やっぱりアンテナですね。
何か作ろうっと。