ハムフェア

 今頃なんですが土曜日にハムフェアに行ってきました。
ハムフェアの会場と反対側には韓流グループ「Boyfriend」(なんじゃそりゃ)のハイタッチ会なる催しが開かれていて若い女性のいい匂いが充満していました(例外で妖怪みたいなのもいましたが・・)
ネットで調べたところCDを買った人がハイタッチができるようでして、まぁAKB商法のパクリですな。
ハムフェアに来たOMの皆さんも韓流に熱を上げているXやお孫さんの話についていけるネタが手に入りましたね。
 
 いい匂いとは反対側の加齢臭側に並んで会場に。
毎年同じ内容ですからね、特に目新しいものも無く、もちろんハイタッチも無し。
知り合いに挨拶すると「近頃出てないね。どうしたの?」の声多数。
確かにこの夏はあまり出ていなかったですね。
12時、15時、18時、21時と3時間ごとにいつもの面子で飲み会。でビールをジョッキ7杯。まぁよく飲むこと。
その合間に偶然出会った私の1stQSOの相手であるTLH局と密談。
3次会から4次会への移動中、立ち○○の某局が手も洗わないまま酔って握手しまくっている。
私も被害者です。
会場で4:1のバランを買ってきましたが特に使う予定も無し。
サテライトNOWのブースでASQさんに多良間の話を聞いて、来年のGWまでのASQさんの移動予定を見てバイタリティーに感心。サテライトNOWのブース内でいつも追いかけていただいているIBOさんが無線をやっていたのでお声掛けしようと
思いましたがパイルになっているらしくお声掛けできず。

みんな無線が好きなのね。

日曜は07県へ急な出張が入ったため初日だけの参加でした。

9月の週末は9/1〜9/2 35県
      9/8〜9/10 25県
に行く予定ですが、無線は無しです。