5/18 かながわアマチュア無線フィールドミーティングin宮が瀬

昨晩、各局のブログを読んでいたら
「オール群馬コンテスト」が行われていたことを知って呆然・・
出ようと思っていたのに忘れてました。

BYM局でブログで
「かながわアマチュア無線フィールドミーティングin宮が瀬」が
日曜日に行われることを知って
「じゃあ行ってみよう」と。
10時に家を出て1時間20分で到着。今日は高速もラクラクでした。

駐車場に車を止めて歩き出すと目の前に知った顔が
BYM局でした。
家から15分で来られるそうで、いいロケに住んでいますね。

移動車の展示、移動自転車の展示もあり

「やっぱりみんな無線が好きなのね」

私は普段はなるべく無線オタ臭を消そうとしていますが、皆さん
思いっきりアピールしていました。
こじんまりしてましたけどいい会だと思いました。

BYM局と昼を食べて戻ってきました。
写真撮ってくるのを忘れてしまったので、様子はBYM局のブログで
ご覧ください。