QSLカード印刷

 昨日は07県03県で仕事。夕方、盛岡の支店に着いたところで今日の陸前高田の仕事が延期になったとの知らせが・・・
だったら滝沢市の移動が可能だったのに。
昼に新幹線で帰宅。注文していたカードが届いていたのでGWの移動のQSLカードを約800枚印刷してました。
連休前の三宅島移動のカード

これの出来が良かったので、GW移動のカードも同じところに発注。

今回は割引があって3.75円/枚とかなり安くなりました。
納期1週間でした。
既存の写真QSLカードが1枚10円弱しますので半分以下の費用です。
イラストレーターやフォトショップを使わずにパワーポイントで
入稿できるのもメリットです。
以前の記事でJBP局がカードが出来たら紹介をとコメント欄に書いて
おられたので、だったらダイレクトで届けちゃおうとTEL。
夕方JBP局のいつもの移動場所で待ち合わせ、時間があったので
6mのデルタループを出してEsを狙うもののコンディションはさっぱり。
かろうじて微弱の21県の移動局とCWでQSO
その後JBP局とEBしてカードを手渡ししました。

来週末は20県出張です。リグ持参は厳しいですね。
当初は来週末から振替休日で4連休だったのですがQRLで休めなさそう。
実は青ヶ島移動を予定していたのですがキャンセルしました。