6/5 吉川市

土曜日は完全OFF。上野のアメ横で買い物したのちごろ寝。

日曜は朝方雨が降りましたが午前中に止んだので吉川市のポイントへ移動。
江戸川沿いを走りますが堤防には多くのマラソンランナーが。
100kmマラソン開催中でした。去年は灼熱地獄のコンディションで新葛飾橋で走る様子を見てましたが、18km上流のいつもの移動ポイントでは脱落者続出だったとか。今年は風はあるものの絶好のマラソン日和です。

無線のほうはSN=0というとんでもないコンディション。ハイバンドはなんとなく開いているもののCQを出してもJH6RRR局のみという状態。

椎葉村移動のBWY/6局を呼ぶものの取っていただくまでかなり時間がかかってしまいました。そしたらJBP局がワッチしていたようで「強い」との連絡。いつものポイントにいますよとメールしたらJBP局が来てEBとなりました。

JBP局とRBK局

吉川市の移動ポイントでのマラソンランナー

今週は36県の後01県、来週は42県と旅芸人状態です。