11/5 リハビリ

金曜から4連休となりました。
いつもなら遠征に行くところですが、骨も折ったことことですし家で安静にしてました。
2万枚溜まったカードのうち4500枚のチェックを終えたところです。
当初の見込みよりCWのコピーミスは少ないのですが、SSBのコピーミスが思ったより多くあららと思っています。

家に閉じこもっているのもなんなので、今日はいつもの吉川市のポイントに出かけてみました。
RBK局とTSE局とあいさつ。事情を説明して笑われました。

「運用しなよ」

と言われてちょっとその気になりましたが、バッテリーを積んでくるのを忘れていました。
というか重くて持ち上げるとまだ骨に響きます。

「バッテリー持ってくるの忘れた」

というとRBK局が発発を貸してくれ、TSE局と二人で重いからとセットまでしていただきました。
無線仲間ってありがたいですね。

1か月ぶりにワッチしますがコンディションは良くないようで、伊江島遠征のDHE局、牛久市移動のKRT局にお声掛けしてCL

ポールの上げ下げがやはり骨に響きました。もうしばらく静かにしています。