いただきもの

2月は月の半分が出張でヘトヘト。QRLLに加えて
後半は風邪もこじらせ気力ゼロに。
昨年も2月はボウズでしたが、今年も0QSOで終わりそうです。
メインリグのIC7000Mに不具合が発生しておりましたが、メーカーに送る気力も無く
ようやく今日発送しました。退院まで3週間ほどかかるようです。
サブリグのFT817NDを取り出しましたが、2011年以来使っていないので使い方がわからず取説見ながらいじっています。

さて、そんな中で2ついただきものがありましたのでご紹介。
4,6エリアの島移動などでアクティブなJF4CAD局が葛飾に来るというので、立石の呑み屋で一献。
その時いただいたのがこれ。

CAD局が沖縄・奄美の移動の際に購入した粗濾過の泡盛と鹿児島県立徳之島高校総合学科生物生産系列の生徒さんが生産実習で作る肉味噌の缶詰。
どちらも東京ではまず手に入らない貴重品です。
まだ食べるのには惜しくてそのままにしております。
CAD局には沖縄の島移動などの際にアドバイスをいただいております。CAD局TNX!!

もう一つはこれ


荒川コンテストの賞状と「貴重マルチ賞」として携帯用タンクボトルをいただきました。
当局はこのコンテストのコンテストドナーをしておりますが、こうしてモノをもらうと嬉しいものですね。主催のJN1BBO局TNX!!
今年は日程の変更が検討されているようです。夏のハムランドサマーコンテストが廃止されたのでその後釜あたりでしょうか。
今度は某局が長瀞に行くらしいですし、違うところからでてみましょうか。