3/5 吉川市玉葉橋

今週末はサービス出勤も無く週末を有効に使えます。
メインのIC7000Mが入院中のためFT817NDを持って吉川市玉葉橋のポイントへ。

JBP局がASQ局の追いかけでここに来ると書いてあったので行ってみましたがまだ来ていません。午前中はRBK局とTSE局にコーヒーをご馳走になりながらRBK局のピコで7MHzSSBをワッチ。なかなかいい音してます。昼もRBK局のカップ麺の差し入れ。何から何まですみません。
FT817の取説を見ながら内臓エレキーの設定をしますがよくわからず、ここでもRBK局に教わりながらセッティング。ファンクションキーを長押しするか短く押すかで設定が違うんですね。一人作業だとわからない時などこの玉葉橋のポイントに行けば必ず誰かいるの助かります。ようやく電波を出せるところでJBP局到着となりました。JBP局からはサンドイッチとジュースの差し入れ。
今日は何だかもらってばかりです。各局TNX
せっかくなので10と14でQSOCQを出すものの空振りでした。
↓ASQ局追っかけ中のJBP局

KWR局の狭山市移動を呼んで今日はおしまい。
しばらくは817のみですがどこか移動してみようと思います。