ご当地ナンバー

先日より常置場所のご当地ナンバーが交付されるようになりましたので今までの足立ナンバーから葛飾ナンバーへ変更の申し込みをしてみました。特に絵柄にはせず普通のまま。

これで手数料4140円出すべきかは個人の価値観の問題です。笑

10日後から交付されますので月末あたりにでも車検場に行って取ってこようかな。

足立の車検場は母校の中学校(ex.JG1ZGY)のすぐそばなんです。

まぁ勉強しないでこの時期は休み時間になると部室に行ってEs追いかけてましたね。当然成績は直滑降というかきりもみ状態で下がって行き、やがて家のリグは取り上げられ、親からは「お前はこれ(無線)で人生をやり損ねた」と言われ続けることになるのですが、まぁ懐かしい思い出のある場所です。HI