山口コンテスト

基本在宅勤務。週1回の通勤も3密を避けるため今は2時間かけて車で行ってます。

さて、買い物以外は家に居て無線がいつでもできる状態となると以外にやらないもの。

まぁ移動局も少ないし。

それではロカコンでも参加してみるかと山口コンテストの呼び回りをしてました。

でも呼び負け続けて10QSOくらいで疲れてしまいました。

ロシアのコンテストはRDA狙いで興味あったもののパス。


暇なのでGWから家の押し入れで眠ってたパン焼き器を引っ張り出してきてパン焼き始めました。亡くなった母親がパン焼きが趣味でパン焼き器は生地作りで使ってたようです。10年以上使って無かったのですが、初めてでもちゃんと焼けます。

スーパーでもドライイーストが売り切れてます。私のようなにわかがかなりいるんではないでしょうか。笑