茨城〜栃木移動運用

今、真岡市のホテルから書き込みしています。

せっかくの三連休なのに・・・
朝4時起床。スカパーのお天気チャンネルとにらめっこ。
長野方面は前日までに諦め、またしても茨城・栃木へ
今日は桜川市那珂郡東海村那珂市・真岡市と移動してきました。
このうち東海村と真岡市はQSOバンクでCWでの交信記録が少ないことから
需要があるかな?あるかどうかの確認も兼ねて移動しました。
(真岡市のLowbandは需要があるとの確信を持っていましたが)
真岡で雪に降られましたので急遽宿に入りました。今、夜の9時過ぎですが
雨みたいです。道路の雪はすっかり溶けています。
家に帰ってからまた書きますが、明日は隣の河内郡上三川町上都賀郡西方町、複数の方から7MHzCWでのリクエストをいだいている鹿沼市などに行こうかなと思っていますが予定は未定です。