CM QRLL

ここのところ仕事が忙しくリグを全くいじっておりません。
週末もいろいろあって4月もあまり移動できそうにありません。
今週末は東京で花見です。
私は通っていた高校が上野公園の中にあり、上野駅から公園を横切るのが通学路
だったのですが、春先はとにかく朝から公園中酒臭くて閉口しておりました。

さて、今日たまたま会社の先輩と仕事先で話をしていたところ3エリアのコールを持っていることが判明。
出先から戻るとメールで「ブログ見ました」とのこと。
私もその方のコールサインで検索しようかなと思っていたのですが先を越されて
しまいました。
会社の人にこのブログを読まれることを前提にしていなかったのでちょっと動揺。
Mさん、お手柔らかにお願いいたします。