CWリハビリ中

昨日今日はALLJATESTですね。
今年もコンテストドナーとしての参加です。
シルバー電信部門全国1位の方に楯をお送りしています。

部屋の片付けはだいたい終わりました。
ただアンテナを建てるのは当分先になります。

落着いてきたところで、今日は「モールスランナー」でCWのリハビリをしていました。3週間もCWを聞いていませんと受信能力が落ちてきます。最初はダメでリセットばかりしていました。

GW期間中はASQさん同様に8エリアに行こうと思っていたのですが、諸事情のため断念。
本日8エリアは雪でしたので諦めがつきました。
昨年のGWに移動した02県に行っている友人と話したところ02県も雪とのこと。
他エリアから北の方面に移動運用される方はくれぐれもお気をつけください。